美容室 ミルソンズポイント

*

イルミネーションはやっぱり・・・。

   

松井です。やっぱりイルミネーションは大事な人と見たいですよ。。。という会話を将ちゃんとしました。女の子、男の子同士ではなく、カップルで見るのがいいんじゃない。寒い中、肩寄せながら。。。「きれいだね。」と女の子が、「君の方が綺麗で輝いてるよ。」と男の子が。なんてくさいせりふをいうカップルがいまどきいるかどうか???けど、私にとってイルミネーションはそんな存在です・・・。こんな妄想してるから、一人さみしくいるんだと思うけど・・・。昔はいたんだけどな~。イルミネーションを見に行く人が・・・。ゲゲッ、今日はせつない・・・。

 - BLOG