美容室 ミルソンズポイント

*

セリーグ開幕です。

   

松井です。待ってました!!!セリーグ開幕です。我が巨人軍、初戦勝利!!!うれしいのは何よりも高橋吉伸が復帰したこと。そしてヒットを打ってお立ち台に上がったこと!!!待ってましたよ!あなたを!苦しく痛い思いをした人はやはり強い。やりたくてもやれないもどかしさを感じた人と当たり前にやれる人は絶対何かが違う。
私たちも当たり前に生活できてる人と、挫折、苦労を持ってる人とでは違うはず。どん底を味わうのは嫌だけど、
そうならないために努力、工夫をせず、少しうまく行かないだけでへこたれている人はそれまでです。歯をくいしばってのし上がってきた人はやはり人を感動させますね。高橋がお立ち台に立ったとき、私、感動しました!!!よし!これで我が巨人軍、今年も優勝間違いなし。怖いのは阪神・・・。パリーグはオリックス・・・。
けど大丈夫。巨人は強いぞ~~~。

 - BLOG