美容室 ミルソンズポイント

*

ようやく晴れました。

   

松井です。ホント久しぶりに晴れました。風は強いですが、日差しが春ですね~~~。週間天気予報を見ても当分晴れが続きます。うれしいです。今日は映画館が混んでいます。みんなとても楽しそうです。笑顔をみるとやっぱり楽しいし、うれしいです。うれしいと言えば、高橋大輔選手。やりました!金メダル!!!オリンピックの金・銀選手が出ていないのは関係なし!金メダルは金メダル!!!良かったですね~~~。4回転もどうにか決めて頑張りました。こういう嬉しいニュースは元気になります。次は女子、真央ちゃん、今度こそキムヨナに勝って!!!と期待しちゃいます。

 - BLOG