美容室 ミルソンズポイント

*

真央ちゃん、金メダル!!!

   

松井です。スケート、金メダル!!!ショートで2位、キムヨナはまさかの6位。フリーは今日の夜の放送が楽しみです。オリンピック後の疲れは誰もが持ってる中、やっぱり気持ちですね。モチベーション。一人ひとりの抱えている問題はさまざまで全く同じ環境ではないので、誰が一番大変だったではなく、いかに自分を強く持ち、自分の持ってる力を出せるかですね。結果を出すということは本当に難しい。それを出せている人を尊敬します。
19歳でできるのだから・・・。
昨日は巨人惨敗です。けど、坂本がホームラン!!!こちらも待ってましたですよ~~~。野球が始まり、私の楽しみができました。。。
明日はお休みです。また火曜日にお会いしましょう。

 - BLOG