美容室 ミルソンズポイント

*

大相撲

   

松井です。今週も始まりました。お客様の御来店を心よりお待ちしております。
大相撲、本場所、巡業とも中止になってしまいました。八百長が昔からあったとのことですが、なんで今さら・・・。
わかっていたのなら、そのままにした協会の責任は大きいですよ。やった力士たちもそれは悪いけど、黙認してきたってことでしょ?野球賭博の時に全部うみを出しておけばよかったのに、昔は携帯のメールなんてなかったから証拠が残らないだけで、今やメール時代、ばれるに決まってるじゃん。頭悪いよね・・・。とにかくスポーツは正々堂々と戦わなくては!!!階級で雲泥の差があったとしても覚悟の上の世界でしょ!!!ホントまじめに血を吐きながら稽古している人たちがかわいそうです・・・。けれど、今は誰もが信じられなくなっている以上、難しいですね。かかわった人は即刻解雇。後ろめたさを感じている人も名乗り出て、真っ白の人だけ残してやれればいいのにね。どのくらいの時間が必要でしょうか???

 - BLOG