美容室 ミルソンズポイント

*

ドラマチックです。

   

松井です。昨日のプロ野球のドラフト。小さい頃から野球をやり始め、将来はプロ野球選手になりたい!と夢を持った少年がどれくらいいるのだろうか!その氷山の一角の選手のみが実現できる厳しい世界。昨日のテレビで感動的な秘話が放送され、本人、またその家族が苦労して努力して勝ち取ったプロ野球選手。そんなだから人を感動させられるのだな。とつくづく思いました。学生の男泣き、こっちまでもらい泣きです。
我が巨人軍は本格速球投手を単独ゲットです!来シーズンから先発に期待がかかります。斉藤佑ちゃんは日本ハム・・・。セリーグに来てほしかったですが、ダルビッシュに負けない選手になってほしいです!!!
来シーズンはプロ野球がさらにおもしろくなりますよ!!!楽しみです。。。

 - BLOG