美容室 ミルソンズポイント

*

ゴールデンウィーク

   

松井です。浜松のお祭りが中止になってしまい、残念でしたね。毎年恒例の行事で赤ちゃんが産まれての凧を揚げて成長を祈願するのに個人的にちょこっと揚げていた人はいましたが、せっかくの大イベントなのに寂しい感じでした。タクシーの売上も1200万減だそうで色々な所に大打撃な結果になってしまいましたね。
えのっきーが清水の新しいショッピングセンターに行ってきたそうです。めちゃめちゃ混んでたそうです
とりあえずGWが終わってからにしよ。
私は昨日バーベキューに行ってきました。黄砂が舞っていたので、かすんで風もありちょっと寒かったですが、
外の空気を吸ってリフレッシュできました。後半はお仕事です。
高速が渋滞の模様、皆さん安全運転でお帰りくださいね。

 - BLOG