美容室 ミルソンズポイント

*

スケートの採点・・・。

   

松井です。日曜日のスケート、見ましたか?キムヨナは転んで真央ちゃんは転ばず回転不足。フリーの得点はキムヨナの方がいいってイマイチよくわかりません・・・。ジャンプの種類などいろいろあると思うけど、転ばない人より転んだ人の方が得点がいいのが納得いきません。来シーズンは曲もコーチも替わるから新しい真央ちゃんをみたいですね。
昨日は思いっきり衝動買いで春ブーツを買いました。前から欲しかったのですが、街中の40分パーキングに車を停めて、銀行に寄り、そのまま帰ろうとしましたが、伊勢丹のうまいもの展に目が行き、伊勢丹に入って、直でエレベーターに乗ろうとしたのですが、なかなか降りて来ず、やめて、靴売り場に目が行き、ビビっときて即効決めて買ってしまいました。今日は早速それを履いてます。昨日、今日と寒いので、冬のモコモコブーツの暖かさが恋しいですが・・・。それにしても昨日のみぞれといい、今日の寒さ、なんとかして!!!ぬくぬく・ほわほわの春、はーやく来い!!!
今週も始まりました。今週末から「静岡まつり」です。街中は交通規制されますので、車でのご来店はご注意下さい。。。

 - BLOG