美容室 ミルソンズポイント

*

代表選も終わり・・・。

   

松井です。月・火お休みでいろいろなニュースがありました。月曜日は清水が日本一の気温だったそうで、36.9℃。おいおいって感じ。外には出掛けなかったから、あまりわからなかったですが、静岡も3位だから相当暑かったですね。今日の朝は自転車で橋を越えてきましたが、心地よかったですよ!!!秋になった!!!って感じです。
押尾の裁判も判決を待つのみ。人間としてあの人はだめですね・・・。
我が巨人軍も勝ってるけど、上位2チームも負けません。優勝は・・・です。
そして代表選、なんだかんだであの差です。民意が勝った結果ですが、議員たちの差が少ないことがやはり疑問が残ります。ともかく、これからが本番です。
てなわけで、今週も始まりました。御来店心よりお待ちしております。。。

★★★ノンジアミンカラー 始めました★★★
ジアミンによるカブレ等でカラーが出来ずにいた方に安心してカラーを楽しんでいただけます。
肌の弱い方、アレルギーの方、ジアミンの蓄積を懸念されている方、安心・安全ジアミン0ゼロカラーをお試し下さい。

 - BLOG