美容室 ミルソンズポイント

*

何だかんだ言っても・・・。

   

松井です。昨日、何だかんだ言いましたが、青葉公園通りを歩いてイルミネーションを見てみました。本格的なカメラや携帯で写真を撮ってる人がちらほらいました。わたし的には青葉交番から常盤公園の方の真ん中あたりのがいいなって思いました。見ている人も少なかったですが・・・。そしてようやく七間町もライトアップしましたよ~。こちらもシンプルクールに白と青が基調です。ぜひぜひ七間町にも足を運んでください!!!「エッ?こんなもん?」と言わずに・・・。
雑誌の特集も大掃除、おせちになってきました。せわしなく、追い込まれてく時期がもうそこまで来ています・・・。

 - BLOG