美容室 ミルソンズポイント

*

飲み会

   

松井です。そろそろ忘年会シーズン開幕ですかね。毎年イルミネーションが輝き始める頃から街中が賑やかくなりますね普段夜あまり出かけないお母さんたちもこの時は楽しそうに歩いていますね。今日の朝のめざましテレビで、どこまでだったら上司に付き合うか?というアンケートをやっていましたが、私たちが若い頃はどこまでも付き合う時代だったけど、今はちゃんと断れるのね・・・。これも仕事ですか?という若い子もいるみたいだし。
飲むのが苦手な人は苦痛でしかないんですよね最近は忘年会も減ってきたといわれますね。
うちの宮崎はお酒を飲まないので忘年会は食事会かな飲み放題を一人だけつけるのはダメなので・・・。
軽く2・3杯で終わりです。
皆さん、飲みすぎ食べすぎに気をつけて楽しく過ごしてくださいね

 - BLOG