美容室 ミルソンズポイント

*

迫力だね~。

   

松井です。梅雨に入ると晴れの日になるんだよね・・・不思議です。
男子バレー、迫力ありますよね。腕が折れそうなサーブやスパイク、ラリーが続いて見ごたえばっちり!
山本選手がかっこいいと思います!ゴッツ石島のガッツポーズも見ていて気持ちがいいね。けど
初戦のイタリア戦の負けが痛かった・・・あの点差を逆転されるなんて・・・。アジア枠で行けるといいね。
高校3年生の女の子を小学生からやっているんだけど、高校生の言葉が理解できません・・・。そつあるの写真って?卒業アルバムの写真だって・・・。略されるともうついていけない私にやさしく教えてくれるEちゃん。
今日は短くなりすぎた~と悲しそうな顔をして帰ったけど、かわいいよ!!!やりとりを3回くらいしたけど、私のよみが甘かったかな?乙女心はむずかしい・・・。またね!

 - BLOG