美容室 ミルソンズポイント

*

地震

   

松井です。昨日の地震・津波、大変なことになってしまいました。ただただあぜんとするだけで実際自分の身に起きたらどうなっちゃうんだろうと想像するだけでも恐ろしいです。人・家・会社・田んぼ・畑・海・川、全てが流され、破壊されてしまいました。これからの生活がどうなってしまうのか?想像を絶します。私も怖くて夜中眠れませんでした。けどそんなもんじゃないと思います。寒いし、余震もずっとあるし、停電で電話もつながらず、テレビからの情報もないし、被災したところに情報がいかないなんてますます不安です。
東京も大変です。電車が動かないとあんな多くの人が動けないなんて・・・。
復旧するのは時間がかかりそうだけど、ただただ一日でも早くなんとかなってほしいです。避難している方は体に気をつけてほしいです。高齢の方も多いです。頑張って!と軽々しく言えないのかも知れませんが、頑張ってください!としか浮かびません・・・。

 - BLOG