美容室 ミルソンズポイント シェーン

*

プラセンタ

   

今、話題のプラセンタご存知ですか?
プラセンタとは・・・胎盤のこと。人間の赤ちゃんが10ヶ月の間に胎盤の中で成長していく上で必要な成分がたくさん入っているところ。赤ちゃんのあのふっくらプリプリの肌を想像してみてください。年齢を重ねて失われたハリ
・ツヤ・弾力を取り戻すのに有効な成分が「プラセンタ(胎盤エキス)です。
美容液で使用されるプラセンタは「馬か豚」当店が使用するのは、最高級サラブレット(馬)。
馬は病気も少なく安全性もバッチリです。
当店はその最高級のプラセンタ美容液を使用するエステを始めました。
俗にいうエステサロンでは注射針を使い、注入していきますが、
当店では注射針を使わず、1台5役の導入器で肌の深層部に有効成分を浸透させます。
痛みは個人差ですがピリピリ程度です。チクンとした痛みはありません。強さも4段階あるのでお客様の負担にならないように選べます。
「プラセンタエステ」約20分¥3150  いかがですか?
お手ごろ価格と短時間で出来るとリピートのお客様も増えてきました。結果がでるのは続けていただけないとわかりませんが、手の感触が「あっ!ハリが出た感じ。」というのはすぐ実感します。
興味のある方はまずは腕に導入器をあててみましょう。
完全予約となります。ヘアーのお客様と重ならないようにお受け時間は夕方18時~20時となっています。
水・木・金・土曜日(講習会等でお受けできない場合はご了承下さい。)
詳しくはヘアー来店時にお尋ね下さい。
目指せ!マイナス10歳肌!!!
「プラセンタエステ」お試し下さい。

 - BLOG, NEWS