美容室 ミルソンズポイント

*

安倍川花火大会

   

松井です。どうやら花火大会は強行開催ですね。またまた空が暗くなってきましたが、あらあらまた雨も降ってきました気温はそんなに高くないし、天気も悪いから例年より人出は少なさそうです。行くだけ行ってみよう

昨日の北島選手の銀メダル、残念でした解説者の「ふんばれ!ふんばれ!」の声が届かなかったです。レース展開でかけひきがうまれると難しいですね。後半追い上げてくることは重々承知だったのに最後の最後に抜かれてしまい、本当に残念でした。スタミナ・パワーがあまりにも差がありますよねでもあんな必死な北島選手を見たのは初めてだったので感動しました

 - BLOG