美容室 ミルソンズポイント

*

城西野球部1部昇格

   

松井です。先週末の土日に城西野球部は決めました。後輩への最高な置き土産。2部から1部へ昇格することってプロ野球で言うと2軍から1軍へ上がれるってこと。雲泥の差があるんです。
最終日、登板はなかったけど、土曜日は勝ち投手になりました。宮崎のチカラは間違いなくチームに貢献しました。大学4年間、本当に良く頑張ったと思います。お疲れ様でした。。。

我が巨人軍は2勝1敗、今日は第4戦目の最中です。北海道で3連敗は困りますよ。ビシッと決めてほしいです。

今週も始まりました。明日から11月です。今年もあと2ヶ月です・・・。
御来店心よりお待ちしております。。。

 - BLOG