美容室 ミルソンズポイント

*

金環日食の次は東京スカイツリー

   

松井です。昨日は金環日食、見ましたか?私は残念ながら専用グッズを用意しなかったので、
テレビでみました。用意すればよかったな~と思いました。
見事にリングになるんですね。自然界、宇宙界ってすごいですよね。難しいことはわからないのですが、
理科って苦手だったから・・・
金環日食一色の一日でしたね。
そして今日は東京スカイツリーの開業です明るいニュースが多いのは気持ちが良いですね。
まだまだ予約の人だけしか入れないので、いつになるかわからないけれど
新東名を使って行ける日を楽しみにしていきたいです
なにせ混んでいるところは本当に苦手なので落ち着いた頃の月曜日が狙い目です。
いつになるのやら・・・

今週も始まりました。御来店心よりお待ちしております。。。

 - BLOG