美容室 ミルソンズポイント

*

サッカー

   

松井です。この間はU22のオリンピック予選のJAPANが、昨日はワールドカップ予選のJAPANの試合を見ました。野球ファンの私にとってサッカーの上手さがイマイチわからないのですが、ザックJAPANのメンバーの方が
かっこよかったし、上手かった特に槙野が良かったですね~~~。最後の最後にファウルをもらわなければカンペキでしょ。PKでの1点はいらなかったですね。昨日は海外組がいなかったですが、十分戦えるのでは?と思いました。選手がいっぱいいて選ぶのは大変だなと思います。スター選手=うまいが当てはまるか?海外でやっているから日本のJリーグよりうまいか?疑問ですが、一番ベストの状態の選手を出して戦ってほしいですね。

 - BLOG