美容室 ミルソンズポイント

*

落下物

   

松井です。空から何か落ちてくるみたいです人間に当たる確立はかなり低いそうですが・・・。万が一事故になったらアメリカが賠償してくれるそうですが。上を気にして歩いていたら何にも関係ないことで前や下でぶつかったりして~分の1にならないことを願いたいです

なんでシーズンが終わる前に監督辞任とか発表するのだろうか梨田さんと落合さん。球団側の意向なんだと思うけど、「監督の為にがんばろう。」というのを狙っているしか思えない。解説者がこの時期に言ったら選手が動揺する。言っていた。来シーズンのことを考えたら不安になりますよね。この監督だから起用してくれていたとか
次は相当実力のある選手は安心だけどそうでない人はウカウカしてられません。今、控えの選手は「チャンスが来るかも」と狙っているかもだし。チーム内でギクシャクしちゃいそうです。昨日あたり中日は調子が良くて首位ヤクルトに追いつきそうですが。まあ、我が巨人軍がクライマックスステージに残ればいい話ですが、昨日の試合は勝てるはずだったのになんだかな~~~。

 - BLOG