美容室 ミルソンズポイント

*

強い気持ち。

   

松井です。田代まさしがまた捕まってしまいました。今度も薬物です。自分の体も壊れるけれど、周りからの信頼もなくなります。それでも今度こそは大丈夫と期待して応援をしていた人達を裏切ることになります。
そんなに凄いんだろうか?痛い目にあってまでもやめられないほど・・・。こわいですね。どれくらいの強い気持ちを持たなければやめられないだろうか?周りの人達の協力は絶対なのに、その人達が離れてしまった今、「もうだめだ!」と言われても無理もない。
私たちの生活の中でも、「まあいいかっ・もういいや・まだいいか」など弱い気持ちがでがちだけど、もう少し強い気持ちを持てたら、きっと違う結果に繋がるんだろうな。出来ないかも・・・と逃げる前にやってみなければわからないじゃん!の気持ちが持てたらいいのにね。
天気がよくなりました。秋晴れです!!!昼間はまだ30℃近くあるけれど、ようやく秋です。みなさん、今年の夏は良く頑張りました。短そうな秋を楽しみたいですね。。。

 - BLOG