美容室 ミルソンズポイント

*

カット・ワインデイングコンクール。

   

松井です。昨日の月曜日、美容組合主催の若手美容師の技術向上のためのコンクールを行いました。私は若手ではないので残念ながらエントリーはしませんでしたが、うちの翔ちゃんが参加しました。総勢23名の美容師さんや美容師のタマゴさんが競いました。その光景は目をみはるものがありましたよ。。。ひとりひとり真剣に取り組んでる姿に感動しました!!!残念ながらうちの翔ちゃんは賞を取れなかったですが、「なにか」は感じてくれたことと思います。。。その様子が今日の静岡新聞朝刊の22面に載ってます。うちの宮崎が静岡新聞に取材希望を申し込んだ結果、快く載せていただきました。ぜひぜひご覧下さい!!!実は私も載っちゃってるんです。
ギャラリーとして・・・。恥ずかしい限りですが、探してください・・・。さすがプロですね。いろいろな角度から撮ってたのは解ってたのですが、まさか私も撮られていたなんて・・・。けど笑わないでください!!!私はボケてますから・・・。てなわけで今週も始まりました。ご来店お待ちしております。。。

高校野球、バレー、陸上も終わり夏も終わってしまった感じですが、今週末(土曜日)は待ちに待った安倍川の花火大会ですね。今度こそやって夏を締めくくりたいですね。。。

 - BLOG