美容室 ミルソンズポイント

*

鮎解禁

   

松井です。明日は興津川の鮎解禁日!日本で2番目に早いんです。
今年の目標はタモに一発でゲットすることと、おとりと釣れたのを自分でチェンジすること。
ゲゲゲ、明日は雨予報???
一日、川でリフレッシュの予定だったけど、またまたお通夜になってしまいました
続きます・・・。父親のお姉さんのだんなさん。小さい頃に「キャラメルコーン」を遊びに行くたび、くれたおじさんです。お見舞いに行ったときは快方に向かっていたのに・・・。残念です。

火曜日は東京で医療用かつらの定例会です。

そんでもって今日は私と実弟の誕生日。じぇじぇじぇ!同じ日なんです

明日(月)・明後日(火)は連休になります。
ではまた水曜日にお会いしましょう。。。

 - BLOG