美容室 ミルソンズポイント

*

温泉、鍋、・・・。

   

松井です。寒いのは結構好きです。。。「寒い、寒い」口癖のように出てしまいますが・・・。夕方5時を過ぎて暗くなると寂しい感じになるけど、温泉に行ったり、(私は行かないけれど・・・)あったかい鍋が幸せにしてくれるから
冬は好きです。。。(ひとり鍋はしませんよ・・・。)ホットカーペットの上で居眠りして夜中になってしまうのは、
しょっちゅうです・・・。ちょっとダメダメですね・・・。冬はなのでやっぱり太ってしまいます(悲)
インフルエンザの予防接種もしました。風邪もほとんどひきません!熱が出ないんですよ・・・。風邪で休んだこと、ないんですよ!!!筋金入りのおバカかも。。。でも体が資本ですからね。。。松井、元気です!!!

 - BLOG