美容室 ミルソンズポイント

*

記録が途絶えてしまいました・・・。

   

松井です。昨日はブログが書けませんでした。契約会社のサーバーのメンテナンスの為、使用できなかったので、毎日の記録が途絶えてしまいました・・・。途中まで書いてたのに、更新されずショックでした。故障ですか?とも思い、焦りました。「どうしたのかな?」と思ってくれた方、いたかな?ご迷惑、ご心配おかけしましてすみませんでした。今日、復活です!!!
さてさて、昨日途中まで書いていた内容、同じようにといかないけれど、給付金の話、貰えるのはうれしいけれど、あいまいで、いいかげんな感じですね。代表の高1の息子さんはもう買うものが決まっているらしいです。
楽しみに待ってる人もいますので、「あれ、やっぱりやめよう!」なんてことにならないようにしてくださいね。
だけど犯罪の臭いがプンプンしてきそうです。銀行振り込みって大丈夫?地方に任せるってどおよ?横領、詐欺
など、大切な大切な私達の税金の2兆円、しっかり管理してよ~。

昨日、野球ネタで「興味ない」って指摘を受け、ちょっぴり悲しかったです・・・。もっともっと情報の幅をひろげて
いきたいです。ご勘弁下さい。Kみチャン様、体気をつけてね!!!

久能の「駿府夢ひろば」再開したそうですね。今日から。。。料金設定も変わったそうで安くなったみたいですよ。
経営は難しいですよね・・・。行ったことないですけど久能山の紅葉もきれいかもしれませんね。。。景色はいいとこですよね。山があって海が見えて。。。

店内、クリスマスの飾り付けをしました。。。早いもので来月は12月です・・・・・・・。

 - BLOG