美容室 ミルソンズポイント

*

パソコンは難しい

   

松井です。
電話を光にしました。それに伴い、インターネットの接続に手間がかかりました
工事は簡単に済んで、「あとはご自分で接続して下さい。」これを見たら簡単にできますよ。
なんて私に出来るわけないじゃんお問い合わせの電話番号がたくさんありすぎてどこへかけていいのか?
音声ガイダンスばっかりだし・・・。NTTはやさしくない~~~
TOKAIさんはホントにていねいでやさしかったありがとうございました。
おかげさまでこうやってブログも書けるようになりました。よかったです~~~

台風すごかったですね。家がぶっ壊れるかと思いましたよ
安倍川を見たらものすごい濁流で増水しています。
鮎つりに悪影響です。火曜日の台風がくる前の午前中に行ってきました。雨がかなり降っていましたが、
結果は・・・ゼロです川の状態が早く良くなることを願います

 - BLOG