美容室 ミルソンズポイント

*

10月に入っても・・・。

   

松井です。あっという間に10月になってました・・・。
それにしてもカラッと秋晴れになりませんね。今日あたりはムシムシ暑いくらいですよ。
昼間は半そででもOKですね。着る服に困ってしまいます。
11月に企画した美容組合の日帰りバス旅行がなんとか決行しそうです
1年ぶりの遠出旅行です。伊勢神宮に行きます。おかげ横丁が楽しそうです。美味しいものがたくさんあるみたいなので3時間半くらいの滞在なのであまり時間はないのですが、夫婦岩まで足を延ばしたいのですが、
行けますかね???ご飯を食べるところも決めとかないとです。行くまでがワクワクです。
新しいお洋服はどうしようかなまだ1ヶ月先なんだけどね・・・。

 - BLOG