美容室 ミルソンズポイント

*

ラーメンフェスタ

   

松井です。今日お昼、時間があいたので青葉公園でやっている「ラーメンフェスタ」に行きました。8軒のラーメン屋さんが出店してました。雨が降っていたのでお持ち帰りしてきました。三島のたぶしって言うところの「魚介とんこつラーメンを食べました。美味しかったですよ。サークルKでカップラーメンになるとかですが、カップラーメンはやっぱりね・・・。昨日もやっていたですが、昨日は天気がよく盛況だったみたいですね。今日は雨だから少ないかな?と思いましたが、雨でもかなりの人がいてびっくりしました威勢の声が飛び交っていて活気がありました。七間町通りもその活気がほしい~~~。うちのお店も~~~

明日(月)明後日(火)は連休になります。火曜日は東京へ講習会に行ってきます。
ではまた水曜日にお会いしましょう。。。

 - BLOG