美容室 ミルソンズポイント

*

東京はすごいね~~~。

   

松井です。月火はとにかくフル活動でした。朝、車で埼玉に行き、大学野球を応援をし、
いろんな道路を走り、新東名も走りました。圏央道とかも、帰りは中央道を走り、川崎に向かい、1泊しました。
火曜日は電車で新宿、恵比寿、そして講習会、帰りは東京駅から新幹線・・・。
見るもの全て新鮮であっち見たりこっち見たりで忙しいです。人・建物・道路などなど静岡とは比べ物にならないくらい、とにかく多い・複雑・斬新・・・。極論的には疲れました・・・。
静岡でいや静岡がいい!!!と・・・。道路で感激したのはユーミンの中央フリーウェイの歌詞がホントにあったこと。競馬場にビール工場。そういうのは楽しいですね。
いっぱいありすぎてきりがないのでやめますね・・・。
来月もまた恵比寿に行くので今度は渋谷にも行ってみようかな?

今週も始まりました。御来店心よりお待ちしております。。。

 - BLOG