美容室 ミルソンズポイント

*

自民党総裁

   

松井です。自民党総裁が決まりました。復活劇です・・・。
今の人よりはいいけど・・・。また体調が悪くなって途中で辞めちゃうんじゃない???
って言われちゃうんだよね国民のための国会議員だよね。自分たちの保身のために仕事をやってもらっては困るんです。リーダーを自分たちで決めたのだからリーダーの言うことをしっかり聞いてやってよ!!!
党員が多すぎるから分裂しちゃうんだよ。人件費を減らしてやるんじゃないの???
正しいということを貫き徹すのは難しいことだとはわかるけど、あまりにも一般庶民との感覚とは違うんだよな~~~外交も大変だけど国内も良くしてくれないとですよね。
総選挙いつかしらね?国民もよく考える時期ですね。

 - BLOG