美容室 ミルソンズポイント

*

またまたショッキングな出来事が・・・。

   

松井です。飯島愛が亡くなってしまいました。病気か自殺かはっきりしないそうですが、何とも言えないほどショックです。数日経ってから発見されるなんて・・・。寂しかっただろうし誰かの助けを求めていたかも知れないし・・・。
独りで逝ってしまうのはあまりにも悲しいです。ひとりっていうのはそういうことなのかな?ちょっと不安です・・・。

今日はクリスマス!お子様カットディでした。例年より少なかったですが、元気な子供達に会えて私の方が元気をもらいました!!!「サンタにプレゼントもらったよ!!!」と嬉しそうにお話してくれました。。。

メリークリスマス!!!

 - BLOG