美容室 ミルソンズポイント

*

金メダリストが・・・。

   

松井です。今週も始まりました。御来店心よりお待ちしております。。。

金メダリストが逮捕されてしまいました
大学の先生の立場で未成年に公共の場でお酒を飲ますこと事態、だめですよね
そんでもって「合意のもとで・・・」でなんて泥酔していたら無理だって
奥さんも可愛い子供もいるのに、やっちまったねとしか言えません。おそまつでした。
輝かしい記録を持っているのに残念ですね。

今日は歌謡祭です。いろいろなコラボが愉しみですね。家政婦のミタもいよいよ佳境になってきました。
チャンネルをチョコチョコかえなければ・・・

運動の成果が出てきたかも 体重は変わらないけれどウエスト周りが4センチ減りました。
見た目では全然わかりませんが・・・。インストラクターさんがこの間と同じところで測りましたか?と不思議がっていました。筋肉がついてきてこれからが脂肪を燃焼していくのだと言っていました。頑張ります

 - BLOG