美容室 ミルソンズポイント

*

お盆休み

   

松井です。皆さんのお盆休み、いかがお過ごしですか?
連日の猛暑でどこへ行ってもヘロヘロになりそうですが・・・
渋滞や行列のニュースを聞くたびに涼しい店内で
お仕事しているのがいいかな???とも思いますが・・・
お休みはいいですね~~~。
私は月火と鮎釣りに行きましたが、バーベQをしている人が想像よりはるかに多く、びっくりです
楽しそうでいいのですが、釣り人としては、釣る場所がなく、かつ、鮎がびっくりして、どこかへ行っちゃってるみたいで、まったく釣りになりません仕方ないか・・・。
月曜日はちょこっとバーベQをしたのですが、準備が大変でした。今までで一番おもしろくないバーベQでした・・・。

明日から夜店市です。必ず雨が降るジンクスがありますが・・・。ゲリラ雨はかんべんしてね

 - BLOG