美容室 ミルソンズポイント

*

癒された~。

   

松井です。今日はお客様から、「ここに来て、ホントに癒された~!!!」と言って貰いました。。。シャンプー、パイウォーター、マッサージ等、アシスタントの子達が一生懸命やってくれて、感謝しないとね!!!
ほんのささいなことでも、気持ちが落ち込んでるときなど、お店に来店されて、「すっきりした。楽しかった。かわいくなった。癒された。」という言葉を頂けると、本当にうれしいです。歌手のように多くの感動を与える事は本当にすばらしいと思います。昨日も川村カオルさんの言葉じゃないけど、人のために何が出来るかと、喜んでもらう為にと、言っていました。本人はガンに侵されているのに・・・。小さいお子さんもいるのに・・・。それでも聞いている方は勇気を貰えるなんてグッときちゃいます。。。
いろんな企業でリストラがすすんでいます・・・大阪のそごう本店も買収されるかもとニュースがでました・・・
この先大丈夫?って悩んでしまう事ばかりだけど、やっぱり笑顔でいられるように、また多くの人を笑顔にできたらな~って思います。おこがましいですが・・・。私にも力になれることがあればいいな~って思います!!!

 - BLOG