美容室 ミルソンズポイント

*

全国に我が母校が。。。

   

松井です。昨日のテレビで市商がテレビに出たんだって!!!ネプチューンの番組、珍百景ってやつ。
校歌を歌わない高校ということで。。。そうなんです。市商の校歌、歌の途中に男子は口笛、女子はハミングに
なるんですよ。。。高1の時、校歌練習、思わず笑っちゃったもん。やるの知ってたら絶対見たのに、終わってから教えてもらいました・・・。遅いのに・・・。でもやるじゃん!我が母校。
でもでも甲子園で流れたとき、途中で口笛とハミングになったら、マジ笑っちゃいますよ・・・。ちょっと引いちゃうよ。きっと・・・。どなたか見ませんでしたか?私はスーパードクターを見てたんだ。。。

巨人、超ミラクル実現しそうです!!!たのむぞ~~~。

 - BLOG