美容室 ミルソンズポイント

*

風のガーデン。

   

松井です。昨日の風のガーデン見ましたか?中井貴一、いいですね。。。緒形拳も病気だったなんて、信じられない・・・。いかに私達は楽な方へ楽な方へ行動してるかって考えさせられます・・・。人に優しく、自分に厳しく。
今日からは金10ドラマですね。楽しみにしてる人が多いかもです。。。

明日からはおでん祭りです。みなさん、街に遊びに来てください!!!

岡田ジャパン、引き分けでした。でも絶対勝てた試合だったと思います・・・。なんであそこで気を抜くかな~。
巨人も負けました。最下位のチームに・・・。もう気合入れてやってよ~。

 - BLOG