美容室 ミルソンズポイント

*

明日はお休みです。

   

松井です。あっという間に1週間が過ぎてしまいました・・・。今月になって寒い日が続き、風邪やインフルエンザがまた多くなってると聞きます。ミルソンズポイントスタッフはみな元気です!!!
高校受験が始まりますね。受験生のみなさん、体調を万全にして臨んでください。「サクラ咲く!!!」はもう少しです!!!

さて北海道の写真は今日で終わり。締めくくりは。。。「いくらどんぶり」
こぼれんばかりのいくら、超超超おいしかったです!!!お店の人がこっちがストップと言うまで入れてくれるんです。こぼれないぎりぎりのところで逆ストップがかかりますが。威勢のいい掛け声でお店の人が「ホイサ!ホイサ!」と入れてくれるんです。とても楽しい食事でした。この光景、私テレビで見たことがあって「行きたいな~」と思っていてまさか実現できるなんてと思ってたので本当にうれしかった。みんなも喜んでくれてよかった!!!

すごいでしょ。

明日はお休みです。また火曜日に。。。

 - BLOG