美容室 ミルソンズポイント

*

今日はバカ寒い!!!

   

松井です。ものすごい寒さのせいで、店の前を歩いている人が少ない気がします。特別な用事がなければ家でぬくぬくしていたいですよね・・・。
朝青龍、辞めてしまいましたね。小沢さんは残っています・・・。どちらも賛否両論です。事件や事故の話題はやっぱり暗くなるのでやめましょう・・・。
もうすぐオリンピック!それが楽しみです。

さて今日の写真は・・・小樽で撮ったもの。

小樽はいいとこですよ!!!レンガの倉庫、オルゴールやガラス細工、おいしいお菓子、お鮨、などなど
時間の都合であわただしかったですが。電車から見える冬の海は情緒を感じました。

 - BLOG