美容室 ミルソンズポイント

*

もうすぐバレンタインデー・・・。

   

松井です。2月14日はバレンタインデー・・・。今年は土曜日とあって義理チョコが少ないかもね~。おじ様方ちょっとさみしいかな?その分本命が盛り上がる?友チョコ、マイチョコ、いろいろ最近はもともとどういうべきで始まったの?と首をかしげる事が多いけどさらに逆チョコというのが登場しましたよ。男の子から女の子にあげるんだって・・・。やっぱ告白は男の子からでしょうってか?私の中学時代は純粋でしたよ。。。(失笑)1年から3年までずっと1人の人が好きで毎年まちぶせしてドキドキしながら渡しましたよ。。。今で言うとストーカーだったかも知れませんが・・・。片思いで終わってしまいましたけど・・・。気持ちを伝えたい、好きになって!!!って本気で頑張ったんだけど、最後の方はうざがられましたよ・・・。早く気づけっていうだけなんですけど・・・。あの時代は今よりももっともっと自分が自分がって生きてきたんだろうな・・・。相手の気持ちになって行動するってことが私の頭の中にはなかったんだろうな・・・。でも考えすぎても伝わらないし、難しい・・・。人と繋がっていくってことは・・・。

 - BLOG