美容室 ミルソンズポイント

*

優勝です!!!

   

松井です。やりました!!!サムライジャパン、優勝です!!!5回目の韓国との対戦。最後に勝つのはやっぱり日本でした!!!とにかくとにかくうれしいですっ!早くテレビが見たい!!!もちろんお仕事しっかりやってからですよ。。。もう日本中大騒ぎですよ。。。   
と言う事で長い間WBCの話題にお付き合い頂きましてありがとうございました!!!

さてさて今週も始まりました。早いもので3月もあと1週間で終わりです。あわただしい3月が終わればみなさんもゆっくりできますね。お忙しかった方、ご苦労様でした。髪も心もリフレッシュしにぜひぜひ御来店下さい!!!
お待ちしております。。。

 - BLOG