美容室 ミルソンズポイント

*

当たり前のこと。

   

松井です。「医龍」を見ていますが、医者として当たり前のことをして、自分の評価を求めるって・・・。スーパードクターは誰に評価されたいかって強いて言えば患者さんだろうな。立場が違いすぎるし、じゃあお前はそれができるのか?って話で実力のある人をひがんだり、ねたんだりして同情されたらその人がいい人で・・・。一流を目指しているのなら一流の人を信じ、しっかりついてけよ!!!と昨日見ていていかってしまいました・・・。
人間生きてるだけで意味があるし、些細な仕事でも意味があるし、やらなくて良い仕事なんかないし、必ずしも自分の為にはならないかも知れないけど、損はしないはず。一人前って決めるのは自分ではなく、人なのよ!!!ってことに気がついて!!!若者よ!!!

 - BLOG