美容室 ミルソンズポイント

*

イタリアンレストラン

   

松井です。
最近、七間町に新しい飲食店がオ^プンしました。
東宝映画館の2階に「ひかる」という焼肉屋さん。食べ放題のお店ではなさそうで、
ひとつのテーブルに定員さんが一人付いてくれるそうで、少し高めのお肉は焼いてくれるそうです。
このご時世、人件費がかからないような手法のお店が多い中、かなり太っ腹な感じ???
オープンは29日だったけど、お祝いのお花が少なかった気がするのは私だけでしょうか・・・
それでもお花がすでに抜き取られているのはさすが
さらに近日中にその下に「缶詰屋さん?」がオープン予定。缶詰だけを売るのか、それとも缶詰がつまみの
飲食店なのか、詳細はまた後日わかり次第お知らせしますね。
そして、6月4日(たぶん・・・)は「イタリアンレストラン」がカーサの斜め向かいにオープン予定です。
外から店内が見えますが、なんかオシャレな感じの内装です。
お値段は、まあ普通くらいかな?

七間町に新しいお店ができ始めてうれしいです

 - BLOG