美容室 ミルソンズポイント

*

9月スタートです。

   

松井です。選挙も終わり、民主党が圧勝でしたが、とにかく世の中が良くなるようにと願うだけです!!!
健康診断やってきました。残念ながら体重は過去最高の数値でした。ちょっとやそっとのダイエットは効果無しでした・・・。開きなおってビール頂きました!!!それよりももっと衝撃的な屈辱的なことをやっちまいました・・・。こんなこと恥ずかしくて言えない事ですがみなさんが同じ目に遭わないようにと願う気持ちがありますので、敢えて恥を忍んで告白しちゃいます・・・。胃の検査もしたんです。バリウムを飲んでの・・・。お腹の中で固まっちゃだめだから、下剤を飲むんですが、それが効きすぎてすぐさま白い物体が出てきて、トイレに何回か行ってお昼ごはんを食べてその後も行ってもうそろそろいいかな?と思い銀行に入金、振込みに行きました。やることが数件あって途中まで良かったのですが・・・。「ヤバイ!出ちゃう!」トイレを借りるにも操作中だし、我慢しようにも我慢が出来ず、人生初!白い物体をもらしてしまいました・・・。幸い後ろに並んでる方もいなく、気づかれはしなかったのですが。洋服はもうべちゃべちゃです。あと1件残ってたのですが、姉の家が歩いて2・3分なので急いで帰りました。洋服を借りて再度落ち着いてから銀行に行きました。その後は無事におさまりました。とにかくびっくりでヤバイと思った瞬間にとまらず出てきてしまって、「もういいや。出しちゃえ」なんて開き直って操作続けた私。本当に後ろに並んでる人がいなかったことと、姉の家がすぐで姉がいたことが幸いでした。てな訳で、バリウム検査をやったらその後の予定は入れないことです!!!安静にしていなければいけません!!!毎年やってるけど今までこんなことはなかったのに・・・。みなさん、笑えましたか?

 - BLOG