美容室 ミルソンズポイント

*

24時間テレビ。

   

松井です。24時間テレビの実話を基にしたドラマ、毎年見ています。本当にその家族の気持ちが全てでているかは想像をはるかに超えてると思うけど、昨日の黒木瞳はよかったです。涙涙涙でした。いつもは当たり前に生きてちょっとのことですぐ諦めたり文句を言ったりですが、ドラマを見ると自分が恥ずかしくなったり甘いな~と思います。その人の立場になってなんてはおこがましく言えません・・・。今の状況で恵まれていることに感謝して謙虚に生きていくことが使命かな。そしてもし私にも何か人に社会に役に立つことが出来るのならしっかりやりたいです。
昨日の花火は良かったですか?今日は選挙です。明日はいよいよ健康診断です・・・。
明日はお休みです。また火曜日に。。。

 - BLOG