美容室 ミルソンズポイント

*

花火大会。

   

松井です。今日は待ちに待った安倍川の花火大会ですね。天気は???大丈夫そうです。。。今昼間は暑いですけど、最近めっきり朝晩涼しくなりましたね。でも今日はものすごい人人人で熱気ムンムンでちょうどいいかも知れません。今日は浴衣の着付けやセットもあるので、雰囲気だけでも味わえそうです。夕方からぞろぞろと安倍川に向かう人が出るので、人間ウォッチングができそうです。会場でくれぐれもお金を落とさないで下さいよ。
下駄を履いてく人は最初からバンソコウを貼ってたほうがいいですよ!!!今年の夏は短かったですが、いろいろな事故、事件、がありましたから今晩は夏の終わりのひとときを十分満喫してください!!!
そして明日は選挙に行きましょう。今日はじめて知ったのですが、期日前に行くと特典があるのですね。静岡でも
なんかの割引があるのかな???

 - BLOG