美容室 ミルソンズポイント

*

青空市

   

松井です。今日はあいにくのお天気になってしまいました朝から青空市の出店者から「今日は出られません」という電話が続々と鳴ってしまいました雨でも開催なのですが・・・。そんな中、今回で23回目になる青空市で
ず~と出続けて頂いているのが「ぐり~んふぁ~む」さんです。新鮮な野菜・産みたてたまご等等、たくさんの商品を持ってきてくれます。感謝感謝です。私のお気に入りはたまごですたまごかけご飯が最高に美味しいです。午後から雨が強くなる予報ですが、ぜひぜひ足を運んでくださいね。
七間町名店街でやっているイベントの一つですが、うちの宮崎が青空市実行委員長なので、出店者への声掛けから準備・片付けを一人でやっています。今日も朝からロープをはり名札をつけました。発起人は宮崎です。
個人でやりたいところですが、個人では道路使用許可がおりませんので、七間町名店街の名前を使わせてもらわないとできません。他の役員の人はほとんどノータッチです。続けるということは創めることより難しいですね。
当店も来年で23周年。お客様の笑顔が見たいから続けて来れています。お客様には感謝感謝です。

風邪が流行っているそうです。インフルエンザもチラホラ・・・。体調に気をつけてくださいね。

 - BLOG