美容室 ミルソンズポイント

*

発見!

   

松井です。天候不良で野菜が高いといわれていたので、じまん市に行って見ました。そこで新しい野菜を発見しました!!!「紫色のアスパラガス」です。緑色がおなじみですが、みなさんはご存知ですか?
早速買って食してみましたが、味はいまいちどこが違うのかわかりませんでしたが・・・。ポリフェノールが入っているとかだそうです。。。農家の人たちはすごいですね。いろいろな品種を作ったりして。天候が早く良くなって、
作物が育って欲しいですね。前倒しで出してくれ!と政府はいいますが、作り手はおいしいものを出したいと言う気持ちがあるから難しいですよね・・・。その気持ち、なんでわからないんだろう・・・。
サクラのピンクから、生命を感じる緑が出てきました。緑は活気が湧いてきますね!!!新緑の季節です。日本の四季は素晴らしいです!!!

 - BLOG