美容室 ミルソンズポイント

*

救命救急

   

松井です。昨日から始まったドラマ、救命救急。いいですね~~~。
小島先生も成長してえらくなってました。あの麻酔科はハマリ役ですね。
風間くんは相変わらずジャニーズぽくないとこがいいですね。
佐々木さんも時任さんもいいですね。あの看護師長は何を企んでいるのかな?
若い看護師さんも・・・。きりがない~~~。
だけど、今の時代の人間模様だったり、考え方の違いだったり、だけど、こうあるべきなんじゃないか?と投げかけている感じがします。職種は違うけれど、勉強させられる部分があります。
ドクターズ2も始まります。病院もの、刑事ものは見ていてタメになります。
今日は何が始まるのかな?

 - BLOG