美容室 ミルソンズポイント

*

梅雨明け

   

松井です。ナントナント静岡も梅雨明けしてしまいました。早すぎますよね。
これからず~と30℃超えが続くと思うと、恐ろしいです
熱中症も怖いし、川の事故も増えているし、世界では飛行機が落ちるし、
うれしくないニュースが多く、スッキリしません。
やることは山積みだし、それをいかに効率よくやるかで、頭はパニック寸前です・・・。
だけど、やらなくてはいけないことなので、やるしかありません!!!
これがまた、がんばっちゃうんです。こうみえても結構やるんですよ、私。(自分で言うか
でもそんな時のリフレッシュは川で鮎釣りに限ります
昨日も暑かったですが、この景色の中で、集中して竿先を見ている時間がたまらなく幸せです。。。
明日からまた頑張ろう!とオフからオンにスイッチが替わります。

今週も始まりました。暑い日が続きます。皆さん、くれぐれも気を付けてくださいね。
店内は涼しいです。ご来店心よりお待ちしております。

 - BLOG