美容室 ミルソンズポイント

*

どうなる?日本。

   

松井です。民主党の代表戦、どうなっちゃうのかな?これからの日本。国民の声を無視して党だけで決めるのは
どうかと思いますが・・・。自分たちの利権だけしか考えていないように思えてくる。総理大臣こそ国民投票できめるべきだと思う。そうじゃなかったらテレビで2人の演説を流したって意味ないじゃん。バカらしくなっちゃいますね。必死に就活やってる学生とか、それと保育園を議員会館に作ったってだめなのよ。欲しい人は一般のお母さんなんだから。なんなんだろうね。あの人たちの考えは。・・・今日もイカってしまった・・・。イカると暑くなるのでやめよう・・・。
楽しみが1つできました。10月の半ばに美容組合のツアーで鎌倉に行くことになりました。超久々の小小小旅行ですが・・・。大仏をみて江ノ電に乗って。4時間弱しかいられないけど、どこか穴場スポットはないですか?パワースポット的な・・・。心穏やかになれるような気がします。楽しみです!!!

 - BLOG