美容室 ミルソンズポイント

*

久々の晴れ。

   

松井です。黒い雲もありますが、久々の青い空がでました。やっぱり天気がいいと気分が明るくなります!!!連日の世界水泳でちょっと寝不足気味です・・・。世界新続出で水着のことが検討されてますね。速い人が着れば更に速くなってしまいます。相撲のまわしみたく平等に大きい人が小さい人に投げ飛ばされる感じが醍醐味があっていいと思います。本当の実力がどれ程のものなのかよくわかりませんね・・・。けど、水泳選手の体つきはすごいですね。あの逆三角形。あの肩幅、トレーニングしてるのがありありわかります。日本選手はやはり体型から負けてしまいますね。けど背泳ぎの22歳の子は頑張りましたね。金メダル。強気の発言をした入江君は4位だったけど・・・。自信をもって奮い立たせることはとてもいいことだけど、自身がありつつも謙虚に発言するのが聞いてても微笑ましいです。まあ、とにかくがんばれ!ゴールドジャパン!!!

 - BLOG